SSブログ

意外と簡単初めてのDIY [DIY]

この本棚あと少し一段の高さがあればこの本が入るのに!
棚買いにきたけど少し小さくて使えない、一つ上のサイズだと大きすぎる。
オーダーメイドだと高いし諦めよう。

こんな歯がゆい思いしたこと誰しも一度はあるはず。
DIYで自分で作る人増えてるってテレビでもよく見るけどそんなに簡単にできるものなの?

材料を買って来ても失敗したらと思うと中々チャレンジするのに勇気が出ない。
そんな人のために実は簡単に作るための豆知識やちょっとした一手間で失敗しない作り方の紹介や、実は無料で材料を手に入れられる穴場の紹介。
適切な工具の紹介や工具選びのコツの紹介、現場で使って良かった材料を現役現場監督が紹介していきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。